- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帆船 海王丸
- 2008/01/14(Mon) -

海王丸
  MINOLTA  α-7 + MINOLTA AF ZOOM 24-105mm F3.5-4.5D 



夕日を浴びて際立つ海王丸・・・海王丸パークから帰ろうとして振り向いた時・・キレイだった。


珍しくネガフィルムです。ネガのスキャンが上手くいかなのですが原因が分からずです(涙)。

この写真は富山県の海王丸パークで夕刻に撮りました。
風景写真とは言えないかもしれませんが、本当に景色に溶け込む存在ですね。

帆船の美しさを再認識しました。


色も薄いしノイズなのか粒状なのか分からないけど見れたものじゃないですね・・・
色は補正できるがノイズは限界を超えている・・・


ネガのスキャンは苦手なのか元より無理があるのか分からないが使いものにならない。
もしかして自身の設定ミスかもしれないけど(汗")
この記事のURL | scenery - 風景写真 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山へ行きたいなぁ・・・! | メイン | BRONICA RF645 - ブロニカRF645 ->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiikota.blog105.fc2.com/tb.php/124-a5c54bdc
| メイン |
