- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「NATIONAL GEOGRAPHIC」のカメラバック
- 2008/11/29(Sat) -

NG 2345
 RICOH GR DIGITAL II



朝から秋葉原へ出かけ、「EOS 5D Mark II」をゲットしに行ったが・・・
結局買ったのはこのカメラバック(涙)。「NATIONAL GEOGRAPHIC」のバックです。

この記事のURL | tools - 機材道具 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カリマー リッジSL  [ karrimor ridge SL ] 登山リュック
- 2008/11/16(Sun) -

karrimor

 


カリマーのリッジSLを購入しました。グレゴリーのトリコニは収納力と背負いやすさが非常に気に入ってますが、日帰りや山小屋1泊程度では大きすぎたので・・・
30リットルの大きさで、色はマンゴーイエローを選択したのですが、この綺麗なブルーも捨てがたくずいぶん迷いましたね(汗)。。。

この記事のURL | equipment -登山用具- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Canon 5D Mark II (Mark2) プレミアム発表会に行ってきました!
- 2008/11/10(Mon) -

5DM2-01
 



東京:品川での「Canon 5D Mark2」のプレミアム発表会に行ってきました。
天気が悪かったからか、思ったより混み合っていなくてよかったですよ。
実際に撮影できたのですが、「いいなぁー!」しか感想が出てこないですね。
お土産にもらったこのファイル・・・中身は・・・

この記事のURL | tools - 機材道具 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福岡出張
- 2008/11/08(Sat) -

ブリッジ-HDR
 Fuji S100FS -HDR-


出張が続いたので更新ができなかったこの頃・・・
続きにあれこれ・・書きました。

この記事のURL | other - その他 - | CM(0) | ▲ top
もう11月・・・はやっ!
- 2008/11/01(Sat) -

氷川丸
 Fuji S100FS



早いですね、もう11月とは・・・
今月は待ちに待ったNew☆カメラが発売されます。正直なところ35mmフィルムで写真を撮ることはもうないだろうなと思ってます。あるとすれば中判大判かな・・・。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
