- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼方に白山連峰
- 2007/05/31(Thu) -

西穂高から白山連峰を望む
 Mamiya7Ⅱ+ N65㎜L F4  Velvia50


確か・・・奥にほんのり赤く浮かび上がっているのは白山連峰だった・・・ですよね!?

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
赤い葉っぱ
- 2007/05/29(Tue) -

赤い葉っぱ
 CONTAX  RTSⅢ +  Carl Zeiss Makro Planar T* 100㎜ F2.8  Fortia SP50   -trimming-


 秋の紅葉ではなく、春から初夏に見られる葉っぱのようです。名前がわかりません・・・

この記事のURL | makro - 接写 - | CM(0) | ▲ top
浮上する南アルプス
- 2007/05/28(Mon) -

彼方に南アルプス・富士
Linhof Master Technika + Fujinon SWD 90㎜ F5.6 Velvia50  -trimming-


中央アルプス千畳敷から東方面に南アルプスと富士山を望むことができます。
 

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | ▲ top
宝剣岳
- 2007/05/27(Sun) -

宝剣岳 200705-01
Linhof Master Technika + Fujinon SWD 90㎜ F5.6 Velvia50  -trimming-


雲ひとつない碧空に恵まれた5月の宝剣岳です。中央アルプスの主峰、木曽駒ヶ岳と並ぶ中央アルプスの顔であり、一見してそれとわかる頂の存在感は被写体として魅力に溢れていました。

この記事のURL | mountain - 山 - | CM(0) | ▲ top
開設しました
- 2007/05/19(Sat) -

 


西穂高 登山道 07-01
Mamiya7Ⅱ+N65mmL F4  Velvia50


父が所有していたニコンで初めて撮った時の感動から数年経ち、適当に機材も揃ってきた中で最近は山(登山)・渓谷などの自然へ体当たりすることに夢中になってきた。


その時の記録を残せないかとブログにトライしようと思います。質の悪い内容からスタートですがステップアップしていきたいと思ってます。


毎日の更新なんぞは到底無理でございますが、ご笑覧いただければ幸いです。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(0) | ▲ top
| メイン |
