- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み ★
- 2009/08/08(Sat) -

夏休み 
Canon EOS 5D Mark 2  EF16-35mm F2.8 L II USM 


本日から9連休!帰省しますのでしばらくお休みです。。。
高速道路で帰りますが、どうかなぁぁ?渋滞は・・・


この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3連休 いかがお過ごしですか?
- 2009/07/19(Sun) -


RICOH GR DIGITAL 2


連休の天気が今一つですね・・・高速は大渋滞みたいですね。
私は出張疲れが溜まっているのでちょうどよかったかな。
写真ですが、ワーゲンのボディに自分の姿が写っているのに今気付きました(汗)。
最近こういうメタリックな被写体をリアルに現像するのも楽しいなと感じています。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイトルを気まぐれで変えました。
- 2009/06/06(Sat) -

しろバラ 
   Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM


ブログのタイトルとテンプレートをそろそろ変更したいなぁと長く思っていましたが、 どーも面倒で
手付かずでした。
同僚のNさんがテンプレート変えたので、我もと変えましたけど結構労力かかり ますよね(汗)。

PCもワイドな画面が普通になっていますから、画像も大きめのものが貼れるよう にしましたが・・・ 
うまく入っているかな。 不具合が心配です。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
出張中・・・
- 2009/05/12(Tue) -

神楽坂
RICOH GR DIGITAL II


2週間ほど出張でーす! ということで、しばらく更新できません(涙)。
写真は神楽坂にて。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年度スタート
- 2009/04/01(Wed) -

ソフトフォーカス 
Canon EOS 5D Mark II   EF180mm F3.5 L MACRO USM

 


 

新年度がはじまりました。あまり良いニュースは聞かれませんが、頑張っていくしかないですね。
写真は絞り解放で柔らかい描写の写真に対し、さらにコントラストを下げるなど、ソフトフォーカスっぽく仕上げてみたつもりです。
花の丸みと雰囲気が合っていると勝手に思っております・・・

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年のごあいさつ
- 2009/01/04(Sun) -

Mt.Fuji
 Fuji S100FS


明けましておめでとうございます。
更新が思うようにできないこの頃ですが、本年もどうぞお付き合いください。
正月に帰省した際に富士川PAから見た富士山です。ここまでくっきりと山頂が拝めるのもそうないですよね。幸先いい感じがします。
世の中景気の悪い話ばかりですが、明るくいきましょう。

この記事のURL | greeting - ご挨拶 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
