- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
峠の倒木
- 2008/09/06(Sat) -

峠の倒木
 Fuji S100FS


峠あたりで見つけた倒木。はじめ、枝に見えたのは根っこだった。
厳しい環境であることを実感する。

さて、秋の気配が少しづつやってきましたね。今月は連休が多いので最低でも一回は山に行きたいな!まずは計画だな・・

この記事のURL | forest - 森林 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滝近くの巨木
- 2008/08/30(Sat) -

白糸の滝 近くの巨木
 RICOH GR DIGITAL II


白糸の滝近くで見つけた巨木・・・
巨木の幹にシダなどの植物が自生している・・森の主たる風格です。

この記事のURL | forest - 森林 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奄美大島 探訪09 「原生林とお別れ」 - Fuji S100FS -
- 2008/05/05(Mon) -

奄美の原生林
RICOH GR DIGITAL II



長い間お休みしておりましたが、ようやく落ち着きましたので再開したいと思います!
引っ越しがこんなに大変だとは5年ぶりです。

さて、奄美での写真が少し残っていましたのですが、これを最後にヘッダーもリニューアルして次へ頑張りたいと思います。

この記事のURL | forest - 森林 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
奄美大島 探訪01 「金作原原生林」  - Fuji S100FS -
- 2008/03/16(Sun) -

金作原 原生林04-800
Fuji  S100FS



奄美大島から帰ってきました!
10日間は長かった・・・暖かいところに慣れると体の調子狂いますな(笑)。
さて、いつものパターンで当面奄美の写真ばかりになりますが悪しからず・・(汗)。
※画像クリックで拡大   ↓↓↓ 続き

この記事のURL | forest - 森林 - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
