- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「のっぽ」と「のっぽ」
- 2009/12/08(Tue) -

キリン 
Canon EOS 5D Mark 2  EF50mm F1.2 L USM


自分でも意外でしたが、初めて上野動物園に行ってきました。
上野公園の周りにはいくつか高層マンションが建っており、キリンとのミスマッチは何とも言えず、
シャッターを押してしまいました。
のっぺりとした写真になったので、ちょっと加工してみましたが・・・



この記事のURL | animal - 動物 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活!
- 2009/12/07(Mon) -

ハシビロコウ 
Canon EOS 5D Mark 2  EF50mm F1.2 L USM


長ーいことお休みしておりましたが、スローペースながら復帰したいと思います!

とにかく忙しくてカメラもほとんど握ることすらなかったのと、イベントが重なったのでお休みしてました。
これから寒いのでペースは落ちると思いますが、楽しんで撮りたいと思います。
まぁ不景気で暇なしですが、このハシビロコウみたいにじっくりと何かを見つけてシャッターを押したいものです。

現像はBWでしてみました。また書きますが新しい現像ソフトを購入しました。お試し中です。


この記事のURL | animal - 動物 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
牧羊犬の雄姿 > マザー牧場
- 2008/07/26(Sat) -

牧羊犬
 Fuji S100FS



マザー牧場の写真はこれで最後。
奥の牧羊犬にピントを合わせたら、羊さんたちはピンボケ・・・牧羊犬はやっぱり賢いな。

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カモ?がちょう? > マザー牧場
- 2008/07/25(Fri) -

レッドライン
 Fuji S100FS




もしかして、あなた様は世界の3大珍味!? ・・・になるお方?
もう一枚 ↓
この記事のURL | animal - 動物 - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏バテ? > マザー牧場
- 2008/07/24(Thu) -

うさぎ
 Fuji S100FS

 



ウサギが好きというわけではありませんが、久しぶりに見たな・・・
画像拡大でちょっとリアルなウサギの写真に・・HDR

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アヒルの行進 > マザー牧場
- 2008/07/22(Tue) -

アヒルの行進
 Fuji S100FS



写真では数羽だが、すごい数のアヒルたちがダッシュしてきた。
濃い芝色にアヒルの白色が映えて絵になるかなぁ?とパシリッ!
けっこう足が速いのにはびっくりした。私も走りながら流し撮り・・・(汗)。

この記事のURL | animal - 動物 - | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
