- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡より帰還
- 2008/06/18(Wed) -

オキナワの思い出
RICOH GR DIGITAL II



福岡への出張は久し振り(3か月)で、楽しかったですね。
福岡に行くと同僚方々とよく沖縄の話で盛り上がります。また行こうさ!って。
昨年行った沖縄の画像をちょっとさわってみました・・・

明日から関西→名古屋→「・・・」へ再び出張です。しばし更新できませんが、また遊びに来てください~。週末帰ってきます。

この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海へ一直線
- 2008/06/12(Thu) -

一直線(港湾)
Fuji 100FS



のみこまれそうな雰囲気です。立ち入り禁止だったけどちょっとだけ入っちゃいました。

この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海の写真撮りたいな・・
- 2008/06/10(Tue) -

夏の雲・・・迫力!
CONTAX GⅠ + Biogon 28mm F2.8  Velvia50



フィルムスキャナーした画像に対して雲を強調するようにしてみました。
実際の場面もすごく迫力ありました。海も山もこういう伸びやかな風景は好きだな。

この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
奄美大島 探訪06 「土盛海岸」 - Fuji S100FS -
- 2008/03/21(Fri) -

奄美ビーチHDR
Fuji S100FS



夕暮れがせまってきた・・・射光線が白い砂浜にあたって綺麗だった。

この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奄美大島 探訪05 「土盛海岸」 - Fuji S100FS -
- 2008/03/20(Thu) -

奄美ビーチ01-500
Fuji S100FS



南国だけあって海はため息がでるほど美しい。
ここは奄美でももっとも美しいビーチのひとつらしい。もう泳げそうですよ・・・

この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬の海水浴場
- 2008/02/03(Sun) -

オアシス
RICOH GR DIGITAL II



福岡ドーム近くの海水浴場・・・夏はさぞかし賑わうだろうが、冬眠中の様相・・

話し変わりますが、SONYがフルサイズ出すようですね。Canonのそれを上回る画素数らしい。
そしてなにより気になるのが、FUJIから6×7判蛇腹式の80mm F3.5レンズを装備するカメラがPMA08に参考出品されていたということ・・・デジタルの性能競争よりこういうネタを見るとほっとする。


この記事のURL | seaside scene -海岸- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
